私たちは海のミネラルを土壌の微生物に活かし、土づくりから“健康”を始めます

生物活性化剤「アミノ・サンゴ®」は有機JAS資材リストに登録されています
その他
2021.06.11

平素より弊社製品 生物活性化剤「アミノ・サンゴ®」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さかのぼること2017年9月に、本製品は有機JAS資材評価協議会の審査を経て有機JAS資材リストに登録を完了しました(登録番号JASOM-170909:旧名称「お日さまありがとう」)。
以来、安定した品質を保ち、皆様からの高い評価をいただいているところ、本年登録更新審査を経て、新名称「アミノ・サンゴ®」として更新登録が完了しました。更新後の有機JAS資材リスト登録証はこちらになります。
厳しい審査をクリアして有機JAS資材リスト(P13)に登録されている生物活性化剤「アミノ・サンゴ®」は安心安全な土壌改良剤です。

今後ともより一層のご愛顧をいただけますように、どうぞ宜しくお願いいたします。
製品につきましてはフリーダイヤル0120-555-230までお気軽にお問い合わせください。

*生物活性化剤「アミノ・サンゴ®」について、以下のページをご覧ください。
https://okinawasango.jp/workshop/

 

 

〈お問い合わせ〉
沖縄サンゴ株式会社
TEL:0980-56-2427